ツチマリのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS half birthday☆

<<   作成日時 : 2016/02/21 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2







2月7日(日)



お坊ちゃま

元気にむちむちと

生誕6ヶ月を

迎える事ができました









一緒に

泣いて

笑って

はや半年












育児は

出産より大変

と申しますが












ホンマやで〜

\( ˙▿˙ )/













でも

お坊っちゃまの

笑顔を

見ると

辛さは

吹っ飛んじゃうんよね〜












5ヶ月過ぎから

始めた

離乳食にも慣れ











今や

スプーンの

奪い合い











奪われた

スプーンを

取り戻すのに

かあちゃん必死です

ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ












乳児の握力

ハンパない











5ヶ月3週目には

寝返りも

マスター

( ・ㅂ・)و ̑̑










しかし

寝返り返りが出来ず

うつ伏せが苦しくなると

泣き叫んで

母(たまに父)を呼ぶ












仰向けにしてさしあげても

またすぐ寝返る











そして

泣き叫ぶ











結果

母は

お坊っちゃまに

付きっきりになるのである












仰向けで

ひとり遊びしてくれてた頃が

懐かしい(´∇`;)












正妻と

秘書と

愛人を

従え

画像














ベンツを

こよなく愛する

お坊っちゃま

画像













手に取った

オモチャを

数秒でほん投げる

ワンマン社っ長〜

でございます

画像












こんな感じで

今しかない

毎日を

楽しく過ごしております


画像



画像






カブおばけじゃないのよ

機関車パーシーなのよ

画像













ただいま

お座りも

練習中

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ。順調に(ってことは大変だけど楽しい、ってことだけど…)子育て進んでますねぇ。
せんせ〜
2016/02/24 00:17
せんせ〜

ひとの子の成長も早いけど、
わが子の成長も早いです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして私の老いも…(笑)
ツチマリ
2016/02/24 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
half birthday☆ ツチマリのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる