ツチマリのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお散歩

<<   作成日時 : 2015/12/16 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2






2015年12月

今年は暖冬というが

ここまで暖かくて良いものか












12月中旬なのに

コートいらず











お散歩だって

ぽっかぽか










今日は

いつもと違う

公園までやってきたよ











落ち葉のジュウタンが

素敵だわん

画像



画像


画像











いつの間にか

遊具も

新しくなっちゃって


画像












昔は

草ボーボーの

遊具ボロボロの

公園だったのにさ










やるな〜

豊中市












市長って

誰だったっけかな

あとでHP見てみよっかな










こんなお天気の日は

ココのベンチで

ランチしたいわぁ

画像












トイレも

こんなに

キレイになっちゃってよぉ

画像









お坊っちゃまは

爆睡でしたが

楽しいお散歩でした

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真がさいこ〜
おっちゃん
2015/12/18 01:20
おっちゃん☆

ライダースゴーグルみたいでかっちょいいやろ〜(笑)
ツチマリ
2015/12/18 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のお散歩 ツチマリのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる