ツチマリのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊婦、CAFE azitoへ行く

<<   作成日時 : 2015/06/21 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2







妊娠9ヶ月に

入りました〜


















お腹破って

出てくるんじゃないか

というくらい

胎動が激しい

ベビちゃんと

のんびり暮らしております





















でも

先週は

なかなか

しんどい週でしてね・・・






















突然の

左尻の激痛



















お尻の

奥のほうが激痛


















立ち上がることすら

できましぇん



















家の中を

ひたすら

ハイハイで移動


















激痛を堪えながらの

つかまり立ち

















あたしが

赤ちゃんになっちまったよ。。。

















どうやら

妊娠後期に

起こりがちな

坐骨神経痛のようですガビーン



















病院に

たすけてコールするも

自宅で安静

の指示のみ・・・


















一週間かかって

なんとか

治りましたぁ。。。



















その

赤ちゃんがえり中に

Facebookで見た

友達の投稿写真
























それが

なんともまぁ

素敵なトコで



















早速

調査開始〜




















んで

早速

予約〜





















んでんで

行ってきました

エーゲ海




















大阪の南

泉南にある

CAFE azito


画像




















大阪にいる気がしませんわ


画像




















3月〜10月の

土・日・月のみ

4部制(2時間制)

で営業されてるカフェです


画像




















各部 4組限定

室内・デッキの席の中から

当日

好きな席に

座れます


画像





















曇り予報の中

我が家を

出発し





















着けば青空




















そりゃ

もちろん

デッキに

出るよねぇ〜





















アタシ達は

デッキの

ソファー席に

座らせてもらいました


画像




















心地よい海風と

青い海と空・・・

サイコーだぁ


画像




















予約した

ランチは

ベトナムフォーのスープ

エスニックプレート

パンナコッタ

ドリンク


画像



















アタシ達好みの

スパイシーランチにも

大満足です



















ちなみに

ランチは

2ヶ月ごとに

メニューが変わるそうです


画像




















食後は

時間いっぱい

まったりと〜


画像



















あぁぁぁぁぁ。

もっと居たいけど

お次のお客様が

お待ちだわぁ。。。


















うしろ髪ひかれ隊



















こちらの

カフェは

10歳以下の

お子ちゃまの

入店が出来にゃいのだ



















ということは・・・

再訪は

10年後

















あがやーーーー


















10年後

また来ます(笑)


画像




















午後は

近くの公園で

タープ張って





















海見ながら

イイ体してるニイチャン達の

ビーチバレー観戦


画像



















とっても

楽しい一日でした
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ!!妊娠中にそんな辛いもの食べちゃいけませぬぞ。でもほんと、大阪とは思えない風景、もう少し海が青かったら、まさに地中海だね。
せんせ〜
2015/06/21 17:15
せんせ〜

ほんと素敵でした〜☆
磯の香りと漁船のエンジン音が気になりますが(笑)
エスニックは辛すぎずで妊婦にも安心でしたよ!
私の作るアジアンのほうがヤバいかも(笑)
ツチマリ
2015/06/21 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
妊婦、CAFE azitoへ行く ツチマリのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる