ツチマリのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015GW 妊婦生活 in竹富島

<<   作成日時 : 2015/05/06 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4








つわりが

尾を引き



















当初

2月の予定だった

竹富島行きが

GWに延期となる。。。



















なもんで

かなり

待ちに待った

GWが

遂にきましたーっ




















Peach

朝早いもんで

泉佐野に

前泊です


















早朝リムジンバスを

使えば

自宅からでも

行けたようですが




















前泊して

よかった


画像



朝6時

こんなん

見れましてん



















出発前から

楽しい予感がする

今回の旅は

















身オモのため

竹富島で

の〜んびり

5泊です




















午前中は

お散歩して


画像



画像




















午後は

たっぷり

お昼寝


画像














がっつり

お昼寝


画像














夕方まで

お昼寝


画像





















ほんでもって

夕食まで

お散歩


画像



画像



画像





















【マタコレ in竹富島】


画像



画像






















たまに

やしろ優


画像























そして

最後は

ひさびさの

夕陽


画像























あっという間の

6日間




















友達との再会、

新しい出会いに

感謝感謝です



















GWに延期して

良かった




















今回もありがとう


画像



画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうずいぶんお腹が目立つんだねぇ。
顔つきが優しくなったから、女の子かな。
良いGWを過ごしましたね。
もう少し頑張って〜
せんせ〜
2015/05/06 23:56
せんせ〜
7ヶ月ど真ん中でだいぶポンポコリンになってきました!
竹富島の空気は最高の胎教ですね!!
ポンポコリンの中には男の子がいるようです(^o^)/
ツチマリ
2015/05/07 07:20
ご懐妊おめでとう。。。GWにつちまりさんが来ることを知っていたら、私もGWに行けばよかったと後悔。今度は3人で竹富島ですね。
Babyの誕生たのしみですね。。。
みど
2015/05/10 11:07
みどさん
ありがとうございます(^o^)/
私もみどさんの日記を読んで、会える⁉︎と思ったら入れ違いでした…>_<…
次回は3人で行きたーい!そしてみどさんにも会いたーい!
ツチマリ
2015/05/10 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015GW 妊婦生活 in竹富島 ツチマリのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる