ツチマリのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オートキャンプ 〜能勢A〜

<<   作成日時 : 2015/04/28 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2








来年の話をすると鬼が笑う



















去年の話をすると

鬼はどうなる




















2014年11月8日の

秋キャンプの翌週(詳細はこちら

調子ぶっこいて

再び

能勢へ

キャンプに

行ってきました





















二週目は

能勢温泉キャンプ場




















温泉に隣接する

キャンプ場です





















炊事場&トイレ

に近い

テントハウスエリアを

借りましたが

あたし達は

いつもの車中泊です





















暖かかった先週

あれは

やはり

幸運だったのだ




















今週は

さ、さ、寒い。。。




















やっぱり

秋なんだな。。。






















こうなりゃ

さっそく

焚き火です


画像





















先週に引き続き

焚き火台が

大活躍




















巨大木を

燃やしながら

熱燗で

温まるぅ〜 


画像



画像



画像




















寒い夜だけど

焚き火のそばは

とても暖かく

炎は

とても心地が良いのぉ




















画像



はっ

寝てる


画像























画像



起きてた



















いつまでも

火を見つめる

ダンナ様なのでした。。。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははр烽、春だよ〜いや、今日は夏日だわ…またキャンプ楽しんで
おっちゃん
2015/04/28 16:39
おっちゃん♪
怠けすぎたわ〜(笑)
今度おっちゃんと一緒にキャンプ行きたいわぁ♪
ツチマリ
2015/04/28 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートキャンプ 〜能勢A〜 ツチマリのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる