ツチマリのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい命

<<   作成日時 : 2015/04/17 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6





なんでか

毎冬

ブログの更新が止まる。。。


















寒いからねぇ



















でも

今年の冬は

それだけじゃなかった


















悪阻

との闘いに

疲れ果てていたのだ


















ということで

ただいま

妊娠6ヶ月

















新しい命を

授かりました


















私の悪阻は

まぁまぁ

重いほうだったんかな〜




















そうめん

冷たいおかゆ

アイス

たまにサンドイッチ


















そんなもんしか

食べれない

















18週まで

オエオエしてました

















歯磨き

お風呂

は最悪だったなぁ。。。


















洗面所

お風呂場

処かまわず

嘔吐の日々・・・



















妊娠前からの

蕁麻疹も

重なって

テンション

がた落ち




















1月は

風邪まで引いちゃって

トリプルパーンチ



















でも不思議だわ




















3ヶ月続いた

悪阻も

終わってしまえば

記憶は薄れ


















次に待っていたのは

嬉しい胎動



















6ヶ月に入った今

胎動は

ますます

大きくなり





















毎日

ポコポコ

元気に動いてます


















気づけば

マタニティライフも

折り返し地点を

過ぎました

















元気なベビちゃんに

会える日まで

無理せず

頑張ります


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つわりが大変だったみたいですが、ベビーの誕生が
楽しみですね〜(^^)/
出産は暑い季節になりそうですが頑張ってください!
男の子かな・・女の子かな・・それともオカ(笑)いやいや
冗談ですが、ホントたのしみ♡
あみぱぱ
2015/04/17 23:27
ほ〜!!!!
そりゃおめでとうございます。
土星荘ご夫婦は子供は作らない主義かと思ってましたが。
ま〜今は安定期に入って落ち着いたところですね。これから熱くなって、臨月の頃はアセモが大変かなぁ。
無理なさらずに、大事にしてくださいな。
せんせ〜
2015/04/18 00:11
大変だけど…よかったねおめでとー!!
おっちゃん
2015/04/18 02:53
あみぱぱさん♪
みんなこんな大変な状況を乗り越えて母になるんですねー!
世界中の母に感謝感謝です☆
性別は…オカマだっていいぢゃなぁ〜い!!(笑)
男の子が入ってるようです(^o^)/
ツチマリ
2015/04/18 10:45
せんせ〜♪
ありがとうございます!!
ダメですよ〜っ
思い込みは(笑)
いつも以上に夏が待ち遠しいわ♪
ツチマリ
2015/04/18 10:49
おっちゃん♪
続々と孫が増えるね(o^∀^o)
おっちゃんに抱きかかえてもらえるように頑張るぞー♪
ツチマリ
2015/04/18 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい命 ツチマリのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる